元コンシューマーゲーム企画職のジョニーがさらなる飛躍を求めてスキルアップに励む雑多な日々を綴った日記。
未分類雑記告知三国志大戦RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やくたいもない話

なんか改めて思うけど、自分はどうにもマイナー志向というかニッチ狙いと言うかスキマ産業というか、メジャー路線とは遠いよなぁ・・・と思う。
自分の感覚ってどっか一般的な所から離れてるみたいなんだよね。
まぁ何を今更という話ではあるが。
やっぱ20P程度の漫画で本番に入るまでに7Pも使っちゃダメだよなぁ・・・。

話は変わって。
部屋の片づけをしていたら三国志大戦のICが4枚ぐらい出てきたw
捨てるのも何だしと思ったので使ってみたら全部徳8でワロタw
で、まぁ折角なので全部覇王にしてみました。
名前は「アビオン村」「雷電」「じょにぃ」「夏コミで握手」でしたw
やっぱ覇王までは楽勝だよなぁ。とは言え四枚中三枚が勝率8割越えとかさすがに申し訳ない気持ちになる。
ま、いっか。

ガンダムvsガンダムが結構詳細が発表されてるみたい。
↓ロケテ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1167049
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164025
何か普通に面白そうなんですけど!
∀が映ってないのが残念だが。

登場機体は発表されてて、↓の通り。

ガンダム・シャアザク・ガンタンク
陸ガン・グフカス
アレックス・ザク改
ステイメン・GP02
マークⅡ・Z・ZZ・キュベマークⅡ
ニュー・サザビー
F91・ビギナギナ
V・V2
ゴッド・マスター
W0・ヘビーアームズ
X・ヴァサーゴ
∀・カプル
ストライク・イージス・インパルス・フリーダム

現状はこれだけみたい。
とりあえず∀は確定として、ヘビーアームズとF91、V辺りがマイキャラ候補かな。
何か総コストは6000らしく、∀、ニュー、フリーダム、X、W0が3000。
で、それ以外の普通の連中が2000で、雑魚系が1000みたい。
うーん。どう考えても3000+2000で安定じゃないか。
システムもかなり連ジよりになってるらしく、自分的には朗報。
ロケテではニュー+F91が相当ヤバかったらしい。
F91は強そうだよなぁw
wiki見ると∀は核も使えるらしい。おいおい。
うーん、開発がバンダイって聞いて軽く絶望してたけどなかなか良いジャマイカ。
これは楽しみだ。
今のうちにGCのZでも引っ張り出して高コスト使う練習しておくかw
  1. 2007/10/06(土) 14:55:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jonylaser.blog75.fc2.com/tb.php/42-eda924cf
